りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

ドメスティックな彼女 ネタバレ 84 画像

      2016/02/24

スポンサーリンク

先週号の内容はこちら

 

出版社の担当者に新しい小説を見てもらっている夏生

恋愛表現力が磨かれていることを担当者から指摘されて

KIMG0651

「身近に想い人がいるか?」と指摘される

 

そんなことを言われてしまい

自宅に帰って瑠衣と顔を合わせると

意識してしまい変な態度になってしまう。

 

しかも落ち着いて考えてみると

瑠衣は

「家族」「友人の好きな人」「陽菜の妹」と

障害が多いことを悟りこれ以上瑠衣を意識しないようにすることを決める。

 

そんな夏生の態度を察して

KIMG0652

瑠衣は夏生に自分を避けている理由を問う。

 

理由なんて言うことができない夏生は

瑠衣を無理やり振り切ろうとして怒らせてしまう。

 

その日の夜になっても帰ってこない瑠衣。

 

家族みんなで探しに行って

夏生は河原で探し物をしている瑠衣を見つける。

 

瑠衣は夏生がくれたヘアピンを探していた。

夏生は瑠衣に新しいヘアピンと買ってやると言うが

KIMG0653

瑠衣は夏生が

初めて「かわいい」と言ってくれたこのヘアピンへの想いを告げる。

 

「これ以上俺を揺さぶるなよ……。」

そして夏生と瑠衣はキスをする。

KIMG0654

 

来週以降の展開が楽しみな終わり方をしました。

これで陽菜と瑠衣の両方と夏生がくっつく可能性が出てきましたね。

陽菜先生はあんなに明るく可愛いのに

不倫に始まり、家族と恋してそれがバレて転勤になった上に、

自分の彼氏を妹に取られるとか最上級に辛い状況になってきてますね。

 

そんな陽菜先生と夏生の初夜が見れる8巻の初版がほしいです。

KIMG0640

当地は若干発売日が遅いので明後日の発売日に即買いします。

 

次号の内容は

こちら

336×280のアドセンス

 - ネタバレ ,