りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

キングダム ネタバレ 画バレ 470 感想

      2016/04/15

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

ゼノウ隊の急襲に対して

慶舎は紀彗の機転のおかげで事なきを得た。

 

一方でゼノウの攻撃を受けて満身創痍の紀彗だが

KIMG0732

黒桜軍の進撃に対応しないといけない為に息つく暇がない。

馬呈と劉冬の力も借りてこの場を乗り切る算段を練るのだった。

 

 

一方で敵の視界から消えていた飛信隊は

慶舎を撃つ為に一撃必殺の速攻を仕掛ける

KIMG0733

 

しかし、丘の上から全軍の状況把握をしていた劉冬隊が

その飛信隊の進行を察知して止めにくる。

KIMG0734

 

スピードが勝負の飛信隊の進行において

テンは信だけでも先に進ませようと策を講じるが

敵軍師でもある劉冬はこれを潰す為に

テンに襲いかかる

その時

飛信隊の頼れる副長、キョウカイが助けに現れるのだった。

KIMG0735

 

 

キョウカイが戻ってきた事で

どうにか慶舎を撃つ算段が整いましたね。

 

慶舎は自分の網の中にいるときは六国同盟の時などもそれなりに強いですが

網の外に出ている今は隙が多いですね。

 

そういう状況に持って行った桓騎が凄いのでしょう。

 

もしコレで信が慶舎を撃ったりしたら

自分を囮に利用した桓騎に何て言うんでしょうか?

 

次の話へ

336×280のアドセンス

 - キングダム, ネタバレ , ,