りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

ヒメゴト 十九歳の制服 ネタバレ 画像 4巻

      2016/03/12

スポンサーリンク

やっぱりあたしは、制服が似合ってる。

 

汚れた性欲に溺れる未果子にとって、

由樹は心を満たしてくれる

唯一の「愛の対象」。

 

女性への変身願望を抱く佳人にとって、

由樹はその正体を知る唯一の「女友達」。

 

そして、抑えられない欲求をさらけ出す2人の前で、

由樹はいまだ「女の身体」を持て余して……。

 

独善的だが切実な十九歳の心は、

いつも一番大切な人を振り回してしまう。

 

“ヒメゴト”を持つ三人の十九歳が繰り広げる “ヨクボウ”と”セイフク”の物語

 

3巻の内容はこちら

 

未果子は心が由樹にありながらも

性欲を満たす為に援助交際を続けている。

KIMG0656

大学を休んでいた未果子を心配して由樹はお見舞いに行く。

未果子は由樹がお見舞いに来てくれることに浮かれていたが

お見舞いに来た由樹が女らしい格好をしていることにショックを受ける。

 

未果子は自分の好きな由樹は男っぽい由樹だという思いを伝え

由樹は未果子が望むなら元の男っぽい自分に戻ると約束する。

未果子の心を掴んでおいて

未果子が自分の思いを寄せているカイトに振り向かないようにするために…。

KIMG0657

カイトの未果子になりたい願望は日に日に募っていく。

ある日、未果子を尾けていたカイトは

自分の美の理想形である未果子が男と一緒にラブホテルに入っていくところを目撃していまい

援助交際をしていることを知ってしまう。

 

そして援助交際をしていた未果子は

客に自分が15歳ではないということがバレてしまい

ラブホテルから飛び出す。

 

そこで立ち尽くしていたカイトと会い

カイトの女装癖と

カイトが未果子の「少女」を好きなことを知る。

 

次の日何事もなかったように

一日を過ごす未果子の隣には由樹がいる。

 

そして未果子は

由樹は本当はカイトが好きだということに気付いてしまう。

KIMG0658
自分の好きな由樹を守るために

未果子は由樹に不要なものを排除していくことを決める。

KIMG0659

 

次の巻へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ, ヒメゴト 十九歳の制服 ,