りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

男性が「今まで恋したマンガのキャラ」TOP5

      2018/11/07

スポンサーリンク

男性が「今まで恋したマンガのキャラ」TOP5

 

こんなランキングの記事を見つけました。

1位 ONE PIECE ナミ

2位 SLAM DUNK 晴子

3位 タッチ    浅倉南

4位 いちご100% 西野つかさ

5位 うる星やつら ラムちゃん

という結果でした。

 

個人的にはなんとなく消化不良な結果です。

2,3位辺りは納得ですが

1位のナミはそういう対象ではないと個人的に思っています。

 

しかも4位に至っては最終的に主人公とくっついたとはいえ

漫画上はヒロインの立ち位置ではないですし(ダブルヒロイン説もありますが私は東城綾がヒロインだと思っています)。

 

基本少年漫画でしか選んでいけないのですかね?

個人的には君に届けの爽子ちゃんがTHEヒロインだと思っています。

336×280のアドセンス

 - 漫画ニュース