りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 388 今後の展開予想

      2016/02/26

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

青八木、鏑木の合流に

KIMG0671

嬉しさが爆発する手嶋

KIMG0672

そして総北はとうとう5人になった

KIMG0676

 

アホの鏑木は青八木が遅れたせいで鏑木と合流したと思っていたが

KIMG0677

小野田が鏑木を助けるために青八木は後方に行ったことを伝えられて

青八木に感謝を伝える

KIMG0678

 

 

状況整理が終わった総北は

キャプテン手嶋の合図で先頭への追撃体制を整える

KIMG0679

鏑木、青八木のスプリンター2人で

山に入る前までの平坦道を引かせて鳴子に合流することを目指す。

 

一方先頭を走る箱根学園の真波の呟きで今週号は終り

KIMG0682

「来るよね坂道くん」

 

 

この台詞から見るに

次のメインイベント二日目の山岳勝負のオーダー

総北は坂道で決定っぽいですね。

 

箱根学園は真波が坂道と戦いたそうですけど

ここまで出番がないことを考えると

やはり新開・弟とのバトルっぽいですね。

 

そうしないと三日目はインターハイ最終日なので

さすがにそこは坂道VS真波がメインになるのでしょうから

新開・弟の出番が無くなってしまいます(笑

 

最新刊44巻はは3月8日発売の様です。

次の話はこちら

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,