りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 386 今後の展開予想

      2016/02/12

スポンサーリンク

先週の内容は

こちら

 

現在、総北高校は鳴子が先頭集団の京伏の列の最後尾で

仲間の合流を待っている状況。

 

後ろにいる今泉、小野田、手嶋の3人は

給水所での先頭とのタイム差は5分10秒。

 

しかも後続から抜け出てきた

熊本台一にも抜かれていく。

更には、

KIMG0641

後ろの集団にもつかまってしまいそうな状況。

 

今泉と手嶋は非常に危機感をつのらせていく。

そんな中、ゼッケン1、小野田が笑顔でプレッシャーが上がっていく

審判ボードで集団の前に「2人」が飛び出していることを知っていて

その2人が

KIMG0643

青八木、鏑木の合流を意味していると信じているから。

 

そして5人がそろえば

チーム総北は鳴子を助けに行くことができると

信じているから。

 

という所までが今週の話でした。

 

今後の近々の話は

とりあえず総北がチームの立て直しをしていく中で

どうやって山岳リザルトを狙うのかという流れになるでしょう。

 

青八木、鏑木と合流しても

熊台を抜かないことには先頭集団まではいけないので

クライマーの戦いの話になるには

今後まだ1カ月くらいはかかりそうですね。

 

次号の内容は

こちら

 

劇場版弱虫ペダルは

2月17日発売です

スポンサーリンク

 

44巻は3月8日発売です。

スポンサーリンク

 

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,