りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 3巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/03/24

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

泥棒騒ぎ以降、黒崎と照は同居生活を続けていましたが、

とうとう照は黒崎宅を出て、理子とルームシェアすることに。

KIMG0470

同居生活の中で黒崎は

自他共に認める(?)変態になってしまったのか・・・!?(笑)

 

好き合っているけど、想いを伝えていない二人の最後の夜。

KIMG0474

実は料理の出来る黒崎は、照のために夜ご飯を作って待っていてくれます。

顔もスタイルも良くて、守ってくれて、料理まで出来るなんて・・・

何てハイスペックな男性なのでしょう!

 

最後の夜だし、と冗談を言う黒崎。

でも

KIMG0480

照は我慢が出来ず、泣いてしまいます。

そんな照を

KIMG0483

黒崎は慰め、

またいつでも遊びに来るように言うのでした。

 

しかし、蓋を開けてみると・・・

KIMG0484

実は引っ越し先は黒崎の部屋のお隣!

これからもまた二人は身近な距離で生活していけるのですね。

よかったよかった。

 

 

 

ある雨の日、照は調子を崩します。

兄の奏一朗が亡くなったのが長雨の時期だったこともあり、

照は雨が続くといつも調子が出ないのです。

それが分かっている黒崎。

照の失敗をリアルの世界では厳しく指摘しますが

KIMG0487

メールの中ではDAISYとして優しく慰めます。

元気を取り戻した照。

黒崎にも謝って仲直りするのでした。

 

 

 

ある日、照と黒崎は一緒に外出するのですが、

KIMG0490

黒崎が目を離した隙に、照は竹田さんに連れ去られます。

黒崎に電話し、脅しをかける竹田さん。

必死になって照を探す黒崎ですが、

実は照は竹田さんにおいしいケーキ屋さんを紹介してもらい、

ご馳走になっていただけなのです。

照の携帯を調べられたりもしますが結局何も見付からず。

そうとは知らない黒崎は

KIMG0492

やっとのことで照を発見。

でも、呑気にケーキを食べていた照をみて

KIMG0496

心から安堵の表情ですね。

黒崎の必死っぷりを見た竹田さんに

「そんなにあの子が可愛いのか」と問われ

KIMG0498

認めます!

このすったもんだの中で

照はまた、黒崎がDAISYの正体なのでは・・・と疑問に思うのですが、

確かめたりはしないで終わるのでした。

 

 

 

学校の友人たちと海へ合宿に行くことになった照。

スクール水着はあんまりだと、黒崎は水着を買ってあげます。

購入場面は本編では出てこないのですが

KIMG0500

あとがきのページで出てきますね。

こんなショッピング場面、彼氏彼女じゃないと起こりえないんじゃないかと思って

ニヤニヤしちゃいますが・・・。

 

さて、合宿中に台風が近付いてきて悪天候に。

合宿を早めに切り上げて帰った方がいいか、照は黒崎に相談の電話をします。

お互い電話で話すのは初めてでドキドキ&モジモジ。

KIMG0502

結局黒崎は、素直じゃない言い方で帰ってくるように促すのでした。

 

合宿のお土産でDAISYにオルゴールをプレゼントした照。

しかし、そのオルゴールを黒崎の部屋で見付けてしまい・・・

KIMG0506

とうとう、DAISYの正体が黒崎であると確信してしまうのです。

でも、DAISY・黒崎に離れて行って欲しくない・・・

照はDAISYの正体を知ってしまったことを隠すことにしたのです。

 

とうとう正体がバレる、この時が来てしまいました!

でも、正体がバレたという事実にまだ黒崎は気付いていない様子。

どうなる次巻!!

336×280のアドセンス

 - ネタバレ, 電撃デイジー , , ,