りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 4巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/03/24

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

DAISYの正体が黒崎だと気付いてしまった照。

でもそのことを黒崎に知られたくない。

今まで通りDAISYにメールを送ろうとしても

何が「今まで通り」だったのかが分からなくなってしまい

悩んだ照は友人のハルカと生徒会長に相談します。

そのお陰で、また黒崎と今まで通りに接することが出来るようになりました。

 

黒崎とDAISYが同一人物であること。つまり

リアルではあくまでも非情な極悪大魔王な黒崎が、実は

KIMG0508

激甘メールの達人であることが判明し、赤面する照。

ですよね!?ギャップあり過ぎでしょ!

 

悪態つかれたりするものの

KIMG0516

自分が大切にされていることを感じる照は

黒崎に自分のことを好きになって欲しいと思うようになります。

女の子なら当然の想いですね。

 

モテる努力・色気を出す努力の一環として

初合コンに参加する流れとなりました。

そんな時、黒崎が高熱に倒れてしまったので

看病のために合コンは参加せず帰宅。

合コンで男うけするようネックレスをしていた照に対し

KIMG0517

熱で朦朧としていたため

黒崎はうっかり照を「女」として「そういう目」で見てしまい

それが照にもじんわり伝わってしまうのです。

 

 

 

照の兄・奏一朗の話を黒崎にする照。

内容からすると

KIMG0519

どうやら奏一朗は照が大好きな大ボケ兄バカな人物である模様(笑)

 

「DAISYはお兄ちゃんに似てる」とDAISYにメールする照。

本当に文面が奏一朗に似ているのか確認しようとするマスターに対し

KIMG0522

全てを捨てて携帯を死守(笑)

二人の大事な秘密のやりとりだし、本当に見られたくないのね・・・。

 

照は気軽にDAISYに名前の由来を尋ねるのですが、

実はこれは黒崎にとって軽い気持ちで返答出来る内容ではなく・・・

でもメールでは嘘やごまかしを出来ない黒崎は

KIMG0523

後悔の念しかない、その名前の由来を照に伝えるのです。

そのメールを見た照は

「DAISYが苦しんでるのがわかる、だから私も苦しい」

「あなたに会って抱きしめたい」

とDAISYにメールを送り、

KIMG0527

黒崎を後ろから抱きしめます。

これはもう、DAISY=黒崎な行動ですよね!?

照がDAISYの正体に気付いたことが黒崎にバレるのでは・・・と思ったり。

 

 

照の学校で、またしてもDAISYがらみの悪い噂&ウイルスメールが流れます。

それと関連して、また照に対するイジメが起こりますが

KIMG0529

余計なことをしそうになって怒られ、反省した照は

「イジメに遭っても傷つかず、図太くいるから大丈夫」

とDAISYにメールします。

そんな健気なメールを受け取ったDAISYの心境を勝手に見抜かれ

KIMG0530

理事長と理子にいじられる黒崎(笑)

だからメールは誰にも見られたくなかったのね。

 

自分は照には何もしてやれない、と沈んでいる黒崎に

KIMG0532

照に自分の想いを告白すれば良いのだと

理子に優しく諭され、

KIMG0535

照に優しく接する黒崎。

照も黒崎に

本当は大丈夫じゃなかったこと

助けてくれて嬉しかったことを伝え

KIMG0537

「守ってあげたい」「守ってもらいたい」

二人の想いが通うシーンですね。

 

そんな時、黒崎を名乗る何者かが照を呼び出します。

黒崎からの呼び出しと信じ、指定の場所に行く照。

そこで

KIMG0539

駆け付けた黒崎に間一髪で助けられる照ですが

KIMG0540

代わりに黒崎が血まみれに・・・!

 

 

黒崎さん大変!

照ちゃん、気をしっかり持って!

続きが気になります。次巻へGO!

336×280のアドセンス

 - ネタバレ, 電撃デイジー , , ,