りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 2巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/03/24

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

泥棒騒ぎから、黒崎の家に転がり込んだ照。

黒崎に迷惑をかけていると感じ、遠慮がち。

でも実は黒崎の方も、照を意識してしまい睡眠不足な日々。

KIMG0421

ある意味照よりもっとずっと苦悩しています。

そりゃ辛いわな(笑)

 

一緒に暮らしていたら、DAISYの正体が黒崎だとバレてしまいそうで

KIMG0424

余裕のない黒崎でしたが、

マスターに一喝され、照のために気持ちを切り替えるのです。

そして

KIMG0428

一度は出て行った照を迎えに来てくれたのですね。

照も、黒崎がいつもの黒崎に戻ってお喜びです!

 

 

黒崎の家で下僕としての生活を再スタートした照。

一生懸命ご主人に仕えます(笑)

そんな中、黒崎に

「もしDAISYが自分のような最低な男だったらどうする?」

と問われますが

KIMG0430

照も黒崎も、自分の言葉を冗談のようにしてその場は終わりましたが

実は

KIMG0433

例えDAISYの正体が黒崎ではなかろうと

照はもう黒崎に惚れてしまっていたのです。

そう!

お互い伝え合ってはいませんが、実は両想い・・・。

 

好きな人が出来たことをメールでDAISYに報告する照。

その文面から、相手が自分であると察した黒崎は

KIMG0437

幸せそう・・・。

DAISYの正体がバレないよう

一時は照の前から姿を消すことも考えていた黒崎でしたが、

KIMG0439

やっぱり照の傍から離れられないのですね。

 

 

 

DAISYの情報を使って悪さしようとしている輩と

照の携帯を奪おうとする輩が結託して

照を呼び出し、携帯を奪おうと企むのですが、

照は自分の携帯の中にあったDAISYのアドレスやメールを全て消去し

その企みを上手く回避します。

本当は

KIMG0443

とても大切なDAISYからの保存メールだったのに・・・。

事情を知った黒崎は照を慰めようとするのですが

KIMG0445

その、無理をしつつもシャンとした様子の照のことを

KIMG0448

黒崎のこの言葉のおかげで

照はまたしっかりと前を向いていくことが出来るのです。

 

照の携帯を狙っていたのは、何と照の親友の清でした。

照・黒崎・理子に囲まれ問い詰められ、

焦った清はカッターを振り回し

KIMG0450

でも大丈夫、どこも切れてない・・・

と思いきや!

KIMG0454

大変なところがざっくり!

そして・・・黒崎さん・・・

KIMG0457

理子様の正義の鉄拳を受けるのでした(笑)

 

結局、清も他の誰かに脅されてこんなことをしてしまったようで、

危く始末されるところだったのですが

KIMG0458

黒崎のおかげで命を救われるのです。

清ともう友達関係でいられなくなるのか、不安になっている照のことも

KIMG0461

黒崎は慰めてくれるのですね。

そしてそのまま寝落ちする照。

KIMG0463

 

 

 

黒崎・理子・マスター、そして照の兄・奏一朗が

以前同じチームで仕事をしていた仲間であることも明るみになります。

その流れで、過去を思い出してしまった黒崎。

KIMG0465

奏一朗に言われた言葉に悩み、悪夢を見ます。

照に介抱され、まだ調子が悪いからと言って

KIMG0468

抱きしめたところで2巻は終了!

 

 

実は両想いの二人の距離が少しずつ近付いてきていて

次の巻が楽しみですね。ウフフ。

336×280のアドセンス

 - 電撃デイジー , , ,