りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 16巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

   

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

15巻の展開の2か月後

理子の独白からこの巻はスタートしますが・・・

KIMG0926

理子「あの子たちは もうとっくに・・・」

 

って、え!?ま・・・まさかっ!!

 

と思ったら

KIMG0930

ですよねー、良かった(笑)

 

 

 

Mの遺言を止められる仕掛けがなかったのは

システムの責任者が

アキラを本当の意味で自由にするためでした。

黒崎とアキラは協力して

脱出ルートを開く暗号を解読。

気を失っていた照も

KIMG0933

おにぎりで復活(笑)

3人は無事脱出に成功したのでした。

 

 

 

救助された後のアキラは

KIMG0936

脳腫瘍の摘出手術を受けました。

短髪のアキラ・・・

あんなに絶望してボロボロだった頃が嘘のように可愛いですね!

 

アキラがずっと探していた

緑川教授との「約束」も手に入り

KIMG0940

本当に良かった。

 

照と黒崎の関係も

KIMG0943

ずっと変わらず

KIMG0946

照にとって黒崎は

これからも変わらずずっと守ってくれる優しい存在なのですね。

 

 

 

ここで本編は終了しました。

以下は

このあとに収録されている番外編4つよりご紹介です。

 

 

KIMG0947

いじらしい照がかわいい黒崎。

KIMG0951

すべてを自分だけのものにしたいと妄想しています。

 

 

 

理子と奏一朗の

KIMG0954

お似合いラブラブなシーン。

 

 

生前の

KIMG0955

奏一朗とアントラの賭け。

 

 

理子と奏一朗の

KIMG0958

別れ話の場面と

KIMG0963

理子だけが知っている奏一朗の一面。

 

 

酔った時の黒崎が

KIMG0968

照に対して見せる

KIMG0971

大人な一面と

KIMG0973

照への優しさ。

 

 

照と黒崎が

KIMG0977

赤ちゃんのお世話をすることになり

(※注:二人の子供という訳ではない)

最後に

KIMG0979

黒崎が照と家庭を築くことを考えてくれていると思われる

プロポーズ的な言葉を照へ伝えます。

 

 

以上で『電撃デイジー』は終了でした。

とっても面白いお話しでした。

どうもありがとうございました!

KIMG0983

 

336×280のアドセンス

 - 電撃デイジー , , ,