りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 15巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/04/10

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

照の拉致は

機関のメンバーである河野の裏切りによるものでした。

河野の口から照の居場所を吐かせるために

KIMG0871

清も一肌脱ぎます。

そして

KIMG0875

アンディの体を張った行動と

KIMG0878

黒崎たちのコスプレ・・・じゃなくて変装によって

河野は口を割ります。

 

しかしその内容は

照はMの遺言の入り口である島の施設にいることと、

もしもアキラが島に行ってシステムの封印を解いてしまうと

島ごと爆発して島にいる人間は全て死んでしまうだろう、というものでした。

照の命を軽んじた河野の発言に

KIMG0880

怒りを露にする理子。

 

例え自分の命に危険が及ぼうとも

照を助けることに少しも迷いのない黒崎は

KIMG0885

島へ向かう決意をします。

自分のことよりも照の救出が最優先だなんて・・・

本当に黒崎は少女マンガのヒーローですね。

 

そして、理子に

KIMG0888

勇気を与えられ

KIMG0890

黒崎たちは照の元へ出発するのでした。

 

 

 

島の施設では、照とアキラが遭遇していました。

アキラが騙されていることを知っている照はアキラを説得しますが

KIMG0893

聞く耳を持たないアキラはMの遺言の先へと進んで行ってしまいます。

 

でも、黒崎が助けに来ることを信じ

今の自分に出来る行動をしながら待つ照。

 

やっとのことで島の施設に到着し

照と再開した黒崎は

KIMG0895

照を抱きしめたあと

KIMG0898

熱いキスをします。

キス初心者の照にとって

黒崎の我を忘れたキスは刺激が強すぎたようで

KIMG0901

黒崎は怒られますが(笑)

 

 

 

島が爆発してしまう前にアキラを止めなければならない。

黒崎がJack’o Frostでシステムに干渉している間に

照がアキラの元へ走り、説得をすることになります。

せっかく再開出来たのに

照にとても危険な役割を担わせ

また傍を離れなければならない黒崎。

でも

KIMG0906

お互いを信じ

KIMG0909

行動を開始するのです。

 

アキラに追いついた照は

KIMG0913

必死にアキラを説得。

緑川教授の想いと

KIMG0915

最後の封印の解読をしてはいけないことを伝え

KIMG0918

アキラを思いとどまらせることに成功するのでした。

 

Mの遺言は一度作動してしまうと

爆発を止める方法はありませんでした。

あと15分ですべてが終わる・・・。

死ぬのが嫌だと泣くアキラに

KIMG0920

一緒に帰ろうと言葉をかけ

15巻は終了します。

 


 

爆発は避けられないのに助かる方法はあるのでしょうか!?

黒崎には何か確信がありそうですが・・・

それぞれの未来はどうなる!?次巻へ!

336×280のアドセンス

 - 電撃デイジー , , ,