りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 12巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/04/06

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

レナ救出ミッションのため

照たち一同は婚約パーティに乗り込みます。

各々、正装・変装しているのですが

一番の驚きは

KIMG0716

アンディ!

きちんとすればこんなにダンディでカッコいいのに・・・

なぜ・・・(笑)

 

照も

KIMG0718

チハルがびっくりするくらいに可愛く変装します。

 

照がちょっとした騒ぎを起こした隙にレナを救出。

新Jack’o Frostの攻撃も取引も阻止することに成功します。

取り乱した森園とも冷静にバトルして

KIMG0723

黒崎たちに無事救出されます。

今回の照の役割は危険を伴う内容だったので

KIMG0726

黒崎は気が気じゃなかったでしょうね。

 

爆発した船からの脱出の際に

森園の手下の「クワガタ」とも接触しますが

KIMG0729

黒崎は大きく動揺します。

それに気付いた照は

黒崎のその不安の内容を聞き

KIMG0735

「私も黒崎を助けたいよ」と黒崎を抱きしめ

黒崎の不安を和らげてあげるのでした。

 

 

 

学校で久々の「のんきな日常」に戻り

KIMG0738

KIMG0741

KIMG0744

うかれる「下僕部」一同(笑)

いつも通りに振る舞う黒崎を

KIMG0745

心配する照。

少しずつ距離を縮めてきていた二人は

KIMG0749

とうとうこの時が!!

・・・

と思いきや

KIMG0751

今度は清の登場で寸止め(笑)

 

 

 

婚約パーティの時に使用していた髪飾りを作り直している最中に

KIMG0754

照と理子は、クワガタからだと思われるマイクロSDを見つけます。

内容は暗号化されたデータだったのですが

それを開いたタイミングでクワガタ・・・「アントラ」から電話が来ます。

アントラの挑発で

理子・アンディ・マスターの大人3人が揺さぶられますが

KIMG0756

黒崎の一撃と照の言葉で

またみんなは気持ちを一つにすることが出来たのでした。

 

 

アントラの元にはアキラとチハルもいます。

アキラはMの遺言の鍵に執着している様子。

アキラに同情したチハルがアキラの脱走に気が付いて・・・

この巻はここで終了です。

 

 

Mの遺言の鍵を手にした黒崎たちが

今後どんな行動にうつるのか。

アキラの行方は!?

きっとまた照達とバトルすることになるんでしょうね。

あと、照と黒崎はいつチューするのでしょうね?(笑)

早く次巻が読みたいよー。

336×280のアドセンス

 - 電撃デイジー , , ,