りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 394 今後の展開予想

      2016/04/09

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

 

手嶋の想定よりも早く先頭争いが始まっていた。

KIMG0736

 

遅れをとった総北は

オーダー変更で

エース今泉とゼッケン1番小野田を山岳争いに送りだすことにする。

KIMG0737

 

小野田は現状を理解して今泉を引いて2人で山岳勝負に行く事を理解はするが

楽しみにしていた真波との勝負に後ろ髪を引かれて

飛び出す事ができない。

 

それでも自分の気持ちと向き合い

チームの為に走ることを決意した小野田は

手嶋に押されて先頭集団に向けて飛び出して行く。

KIMG0740

 

 

先頭に向かう途中

今泉は小野田に

「真波と勝負をさせてやれてすまなかった。」と謝罪する。

 

そしてチャンスがあれば小野田と真波を勝負させる機会を自分が作ると伝え、

KIMG0742

そのためにもまずは全力で先頭に追い付くことを2人で誓い合う。

 

 

 

その頃後方では鏑木が山岳ゼッケンの為にしては

オーダーがあまりに「マジ」すぎる事に驚きの声を上げる。

それに対して手嶋は

インターハイ2日目は特殊なコース設定で

「山岳ラインとゴールライン」が近いので

KIMG0743

今起こっている勝負は

山岳争いではなくその先の

2日目ゴールを獲る戦いであることを鏑木に伝えるのだった。

 

 

 

やっぱり、すでに2日目のゴール争いが始まった感じですが

山岳争いは本当に通過点なのか

それとも小野田VS新開あたりでバトルになるのか気になります。

山岳バトルがあるかどうかで今後の展開速度が大きく変わりそうですね。

 

でも鳴子君が先頭にいるなら総北は3人になるので小野田は山岳争いに単独で飛び出せますが

箱学は2人で飛び出ているので新開が単独勝負には出れないと思うので

通過点程度の流れになると思うのですが……。

どうでしょうか?

 

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,