りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 393 今後の展開予想

      2016/04/01

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

とうとう先頭集団に追い付き

KIMG0728

 

箱学、京伏との勝負をふりだしに戻す総北

KIMG0729

脅威の粘りに驚く箱学メンバー。

 

小野田は真波に近づき山岳リザルト勝負を申し出る。

KIMG0730KIMG0731

 

しかし、真波から勝負はできないと告げられる。

KIMG0732

何故戦えないか理由がわからない小野田。

 

そのとき手嶋がこの場に各チームの主力メンバー

KIMG0735

京伏の御堂筋、箱学の葦木場、新開がいないこと、

そして本当の先頭はここではなく

既に2日目のゴールへの勝負が開始されていることに気付く。

 

楽しみにしていた小野田との勝負ができなく気持ちが途切れている真波を他所に

KIMG0738

 

手嶋はこの状況を打開するために

KIMG0739

エース今泉と

KIMG0742

真波との勝負をオーダーされていた小野田にオーダー変更を言い渡すのであった。

 

 

予想外に大事の勝負が勃発になりました。

3日目ならまだしも

2日目の段階で山岳リザルト前からゴール勝負に発展するなんて……。

 

そして鳴子君いませんね。

完全に単独で追ってますね。

 

先頭にいるのが

京伏は御堂筋+水田+木利屋

箱学は葦木場+新開

総北は鳴子

 

現状では圧倒的に総北不利ですが

小野田と今泉が合流したら

鳴子君は疲弊しているでしょうが主力3人が先頭に集まるので一気に

戦力図を塗り替えれると思います。

 

しかし、箱学黒田が簡単に小野田と今泉を行かせてくれるでしょうか?

 

でも箱学は泉田、黒田、銅橋、真波でスプリンターが2人いるので

一人はクライマーの牽引役が必要だし

黒田はチームの頭脳ですから自らが一人でアタックするわけにもいかないので

ここはすんなり行けそうな気もしますがどうなりますかね?

 

とにかく来週が気になります。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,