りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 397 今後の展開予想

      2016/05/01

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

仲間が来ると信じて先頭の京都伏見のブロックをする鳴子。

KIMG0790

限界を超えて何度振り切られようが意地でも御堂筋のブロックをする。

KIMG0791

 

御堂筋に「誰が」来ると思っているんだ?と問われ鳴子は

KIMG0792

「スカしとるヤツが」嫌いと答える。

 

その頃後方では

今泉と小野田が懸命に先頭を追っていた。

 

今泉は焦りで先輩の手嶋に暴言を吐いてしまったこと

判断を誤った為に先頭集団から脱落している現状を反省していたが

小野田は今泉が先頭を追わないで後方を待つ決断をしたおかげで

こうしてチームが合流できたと

その決断を尊重してくれた。

KIMG0793

今泉はこの言葉に救われて

心が復活して小野田と2人で力強く先頭を目指すのだった。

 

また先頭の戦いは

鳴子の京伏ブロックのおかげで

2番手にいた箱学の葦木場と新開が差を詰めてきているのだった。

KIMG0794

 

 

今週は大きな動きがなかったです(笑

来週あたりに箱学VS京伏みたいなスタイルになって

その2~3週後あたりでどうにか総北追いつけるのでないでしょうか?

 

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,