りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

アイアムアヒーロー 4巻 ネタバレ

      2016/03/04

スポンサーリンク

3巻へ

 

首つり自殺体だと思っていたZQNが襲ってきたが

英雄のとっさの判断で比呂美は事なきを得る。

KIMG0680

そのZQNが何かを欲しがっていると気付いた比呂美は近くにあったバッグから写真を取り出し

渡すとZQNの首が取れて死んでしまう。

 

一安心と思った次の瞬間また次のZQNが襲いかかってくる

それは比呂美の知り合いの紗衣だった。

KIMG0683

英雄は意を決して銃を取り出して

紗衣に銃を向けるが比呂美が抵抗をして撃つことをあきらめる。

 

更に別のZQNも出てきてZQN同士がもみ合いをしているうちに2人は逃げる。

とりあえずその場を離れたが

比呂美は紗衣を病院に連れて行けば助かるかもしれないと英雄に主張して元いた場所に戻る。

 

しかし、ZQN同士が共食いしている所を目撃して

KIMG0686

意を決して銃を使い2人でZQNを撃ち殺す。

 

その銃の音に反応してZQN達が集まってきて

KIMG0688

また逃げなきゃいけない2人。

道路で自転車を見つけてそれに乗ってどうにかZQNを振り切る。

KIMG0689

落ち着いた場所で携帯のワンセグテレビで現状を確認すると

世の中はZQNの特番放送であふれかえっていた。

KIMG0690

 

あいかわらず展開にドキドキして楽しいのですが

ZQNの気持ち悪さには慣れれません。

 

5巻へ

336×280のアドセンス

 - アイアムアヒーロー, ネタバレ ,