りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 391 今後の展開予想

      2016/03/18

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

京伏3人のアタックを2人で抑え込む真波と新開

KIMG0379

 

御堂筋は再アタックを木利屋、水田に伝えるが

息の上がった2人は回復してからのアタックを求めるが

御堂筋はそんなことは認めずに即時再アタックをさせる。

KIMG0380

 

 

しかし、真波、新開は易々とそのアタックも抑え込む

KIMG0383

 

そんな中後ろから声援が聞こえてくる

箱学、黒田、真波等は総北が上がって来たのかと警戒する

KIMG0385

 

しかし、上がってきたのは

KIMG0386

熊本台一だった。

予想外のチームの出現に呆然とする先頭集団。

 

御堂筋はこの混乱に乗じて何かを仕掛ける算段をするのだった。

 

 

 

まさかの熊台が先頭に追い付きました。

熊台は箱学とか京伏のチーム速度についていけるんですね。

どうも御堂筋の言葉を見る限り広島が絡んできていると思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

真波が総北が上がってきたと期待した顔していたのに

熊台だと気づいた時の表情……かわいそうでした。

 

次の話へ

 

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,