りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

キングダム ネタバレ 画バレ 467 感想

      2016/03/17

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

慶舎軍の強襲される飛信隊

敵は李牧直々に首級と指名された信を撃ちにかかる。

KIMG0767

 

慶舎軍の進撃により飛信隊は前後に分断されてしまう

KIMG0768

どんどん包囲網は狭まり飛信隊は苦しい状況になっていく。

 

 

一方丘の中腹ではゼノウ隊が紀彗隊を蹴散らし進撃していた。

KIMG0771

紀彗隊本陣を目指すわけでもなくおかしな方向に向かっていくゼノウ隊

紀彗は最初ゼノウの動きの意図が分からずにいたが

その意図が大将、慶舎を撃ちに行っていることに気づき驚愕する。

KIMG0772

 

 

慶舎の側近、金毛は李牧からの助言として

慶舎が自分のアミの中にいるときは撃たれる心配はないが

万が一アミの外に出てしまっている時は慶舎といえど敵に撃たれる可能性があるので

注意をするように言われていたことを思い出し

KIMG0774

現在慶舎は飛信隊を撃ちに出たために自分のアミの外にいるということに気付き

この様な状況を作り出した桓騎の李牧級の戦術眼に驚きつつ

KIMG0776

慶舎救出に向かう。

 

 

またゼノウの進撃は止まらずとうとう慶舎目前に迫るのだった。

KIMG0777

 

 

さて最激戦の4日目どうなるのですかね?

ゼノウ単独で慶舎を撃てるのかは気になりますが

飛信隊の被害状況も気になります。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - キングダム, ネタバレ , ,