りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 390 今後の展開予想

      2016/03/11

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

2日目、クライマー達の舞台である山岳リザルト争いが始まる。KIMG0747

 

現在先頭にいるのは

箱学のフルメンバー6人

京伏のフルメンバー6人

そして総北の鳴子の

合計13人。

 

KIMG0749箱学はキャプテン泉田の号令で新開悠人を山岳勝負に出す。

 

箱学のエースクライマー真波は小野田を探してあたりをきょろきょろする。

黒田はその気配を察知して

チーム状況から真波に2日目のクライム勝負には出させないと釘を刺されるが

KIMG0752

黒田をも圧倒する威圧感で

それでも小野田が来たら自分が勝負に出ると宣言する

KIMG0753

 

そんなやりとりをしていると

KIMG0754 - コピー

京伏は木利屋、水田、御堂筋の3人でアタックを仕掛ける。

 

これに対し箱学の司令塔、黒田は新海、真波のクライマー2人を出して

これを抑えにいくのだった。

KIMG0755

 

最上級にワクワクする想定外が起こりました。

まさか御堂筋が山岳で動くとは思いませんでした。

さてどういう狙いですかね?

 

1日目夜のミーティングから察するに

スプリント勝負は出るけど山岳はいつもの様に

ゴールへの布石程度の動きしかないとしか思っていませんでした。

来週も楽しみです。

 

3月8日発売最新刊

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,