りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

ドメスティックな彼女 ネタバレ 88 画バレ

      2016/03/25

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

瑠衣の前に現れた

KIMG0788

瑠衣の父の現在の娘である「響」。

 

しかも夏生と響は正月の神社で携帯を貸し借りしていて面識があった。

KIMG0790

 

もう父とは会わないでと瑠衣に主張をする響、

そんなやりとりをしているときに父が表れたがそのまま逃げてしまい

KIMG0791

瑠衣はそんな父を追いかけていってしまう

 

その場に残された夏生と響は

とりあえず店の中に入って2人が戻ってくるのを待つことに。

 

夏生は響に

瑠衣が父と今後も会うことを許可してほしいと土下座をして頼み込む、

そして顔を上げると目の前には響のパンツがある……

動揺してあわててしてまい2人はもつれるように転倒

KIMG0792

そんな状況で瑠衣が店に戻ってくる。

 

その後、瑠衣の料理への真摯な思いを聞いて

響も瑠衣と父が会うことを了承する。

 

 

安心して夏生は自宅に帰ると

今後は夏生の父から

KIMG0793

瑠衣の父の所へ連れて行ってくれと懇願されるのだった。

 

 

 

娘同士のやりとりは特にあれませんでしたね。

来週の父親の対峙もそんなにあれるとは思いませんが……。

 

タイミングを逃してしまっていましたが

ドメスティックな彼女の8巻やっと手に入れました。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,