りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

ドメスティックな彼女 ネタバレ 92 画バレ

      2016/04/29

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

場面は陽菜先生の生活へ

寝起きの陽菜先生。

KIMG0778

新しい学校にも慣れてきています。

KIMG0779

 

 

そんな中、教え子(男、柿崎君)が告白している現場をたまたま目撃してしまう陽菜先生。

しかもフラれてしまう現場まで見てしまう。

 

陽菜は自分の経験から柿崎に

気持ちを切り替えていくことの重要性を説くが

柿崎はそんな軽い気持ちではないと反発してしまい

KIMG0780

陽菜先生に自分ならすぐに気持ちを切り替えできるのか?と問う

KIMG0781

 

陽菜自身は「大人だから、できるよ。」と答えるがその眼には涙があふれる。

KIMG0782

陽菜もまだ夏生のことへの気持ちの整理がついていないのだった。

 

久々に話は本筋に戻り

久々の陽菜先生でした。

今後どうやって夏生と再会していくのでしょうか?

楽しみです。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,