りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

弱虫ペダル ネタバレ 画バレ 396 今後の展開予想

      2016/04/24

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

京都伏見、御堂筋のアタックに唯一対応していた鳴子は

KIMG0761

京都伏見の後方に位置してチャンスをうかがう。

 

御堂筋は木利屋を限界まで引かせてそこで使い捨てる。

先頭集団から脱落する木利屋。

KIMG0762

 

御堂筋は一人で先頭集団で喰らいついている鳴子も実は

KIMG0763

限界に近付いている事に気付いていて

今度は水田をアシストに使い鳴子を引き離しにかかる。

 

しかし、鳴子はそのアタックに

必殺技の「元祖スプリングクライム」を発動して

引き離されないどころか京伏の前に出る。

KIMG0765

鳴子は限界間近の自分にできるのは

京伏の進撃をブロックする事だと悟り京伏の行く手を阻みにかかる。

 

御堂筋に「昨日負けた箱学をアシストする様な行為に何の意味がある」と問われるが

鳴子は「仲間が上ってきている気がする」と

京伏ブロックの意味を語るのであった。

KIMG0766

 

 

鳴子君の熱意の回でした。

鳴子君が限界ならば御堂筋との勝負はどうなるのでしょうか?

御堂筋と白黒付けないと鳴子君が来年スプリンターとしてインターハイに出れないじゃないですか。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,