りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

キングダム ネタバレ 画バレ 473 感想

   

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

ついに敵軍大将、慶舎との一騎打ちとなった信。

KIMG0780

 

その頃、飛信隊の仲間たちも信の一騎打ちを支える為に

KIMG0781

皆で必死に戦っていた。

 

慶舎を救出しようとする軍が集まってきていて

信には慶舎とゆっくり戦う時間がなかった。

KIMG0782

そして慶舎軍の兵達が信の邪魔に入ってくる。

 

慶舎も李牧と一緒に早い段階から信の成長を見てきていたが

KIMG0783

その成長速度に戦いながら驚いていた。

そして一騎打ちも終盤になり

とうとう信の刃が慶舎をとらえるのだった。

KIMG0784

歓喜に沸く飛信隊。

KIMG0786

 

 

 

 

とても大きな武功をあげた飛信隊。

とりあえず敵がどんどんと迫ってきているのでどうにか逃げ切らないといけないですね。

敵将さえ倒して退却させてしまえば

桓騎は残党狩りを得意としているので秦の勝ちは決定的です。

あと2~3週で黒羊戦も一段落しそうです。

336×280のアドセンス

 - キングダム, ネタバレ , ,