りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

銀の匙 Silver Spoon 116 ネタバレ 画像

   

スポンサーリンク

先週号は

御影は入試

八軒はピザを売るために出発したところで終わりました。

 

今週号は

KIMG0645

御影は入試の試験会場で顔見知りに会い

合格したら一緒に馬術部に入部すると盛り上がる。

 

場面は変わり

吉野は就職試験を受けていたがその

面接で「募集要項」と待遇は違うという話を匂わされて

KIMG0646

ブラック企業の危険を感じていました。

 

八軒はばんえい競馬場にて

KIMG0647

社長の大川と一緒に頑張っています。

八軒の人望か

知り合いが次から次へときてくれて繁盛しています。

 

御影の入試は筆記が終わり面接へ

面接で面接官より

KIMG0648

辛辣な言葉を投げかけられたところで今週号は終了でした。

 

 

何にしても荒川さんが育児休暇から復帰してくれたおかげで

最近は銀の匙が再開してくれてうれしいでう。

 

主人公たちはもう3年生ですが

この物語はどこまで続けてくれるのでしょうか?

 

高校卒業辺りで完結とかじゃなくて

八軒の会社がうまくいくところまでは見ていきたいです。

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , , ,