りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

クズの本懐 最終話 ネタバレ 感想

      2017/04/03

スポンサーリンク

鐘井先生と茜さんの結婚が決まり。

初恋が実らなかった麦と花火。

 

この先2人は付き合うのか

それともこの関係を解消するのか?

 

2人が選んだのは………

 

 

 

 

別れでした。

 

 

麦と別れた花火は

色んな男から言い寄られているところを

早苗に助けてもらい

また友達に戻れることを喜ぶ。

 

麦は麦でいつもの日常に戻る。

 

 

個人的にはとても良い終わりだと思います。

 

2人の関係を本物にしても良い終わりだったのかもしれませんが

本物を探すために今は「救われなくてもそれでいい」。

 

今、代償を求めるよりも

葛藤しながらも未来の為に動いた2人の終わりにスッキリな終わりでした。

 

 

今後もビッグガンガンで

スピンオフ?続き?的な事を書いてくれるみたいなので大変楽しみです。

336×280のアドセンス

 - ネタバレ ,