りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

キングダム ネタバレ 画バレ 465 感想

      2016/03/04

スポンサーリンク

先週の内容は

こちら

 

桓騎からの伝令の使いが飛信隊にやってきて

四日目も飛信隊にその場にとどまるように伝える。

KIMG0687

信は文句を言うが

テンは戦場全体を見渡してそれが得策であることを信に伝える。

 

そして伝令から援軍をもらうことを約束する

KIMG0690

 

 

四日目に突入すると飛信隊は

後方から馬呈と劉冬の部隊KIMG0689

前方には紀彗の部隊

山から下りてきたら慶舎の部隊と激突という激しい場を受け持つ。

 

馬呈は開始から激しく飛信隊に攻め込んでくる

KIMG0691

 

慶舎と紀彗は桓騎の考えを読もうとするが意図が読み切れない。

 

相手の動きから自分の策略を発動する慶舎は

桓騎が自分に動きを読ませない為に動いてこないと苛立ちを感じて

KIMG0693

動いてこないならばと

自ら山を下りて飛信隊のせん滅へと動く。

KIMG0694

 

飛信隊の目の前には凄い数の慶舎隊が現れて

驚く信。

 

しかしその様子を見た桓騎はニヤリとする

KIMG0695

 

 

先週号で最激戦と告知された四日目が開始しました。

慶舎が自らのスタイルを捨てさせて山頂から動かすことが

桓騎の狙いだったのでしょうか?

 

桓騎的には山頂から慶舎がいなくなったので

山頂を取りに行くor慶舎を打ち取りに行くという作戦が使えると思いますが

一応、飛信隊に援軍を送ると言ってましたし

慶舎を狙うのでしょうか?

 

桓騎隊の武力派の部隊を集結したら

六国同盟の時の様に少数でかなりの破壊力になると思いますし

次週は桓騎の代名詞の奇襲が炸裂するのでしょうか?

 

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , , ,