りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 6巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/03/24

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

黒崎に自分の「罪」を告白して泣いたあと

照はいつの間にか眠ってしまいます。

奏一朗の夢を見て目が覚めると

KIMG0580

何と黒崎の腕の中!

もちろん、後ろめたいことは何もしていない黒崎は

KIMG0581

必死に照の疑いを晴らそうとします(笑)

ずっとそばにいてくれた黒崎に対し

KIMG0587

自分も黒崎のことを助けたい

DAISYの正体と、黒崎が苦しんでいる理由を打ち明けてくれるのを

照は待っているのです。

 

 

 

新井先生からレナのところに電話があり

切れ方が不自然だったこともあり不安なレナは照に相談します。

そんな中、

KIMG0589

行方不明だった新井先生が照を襲い、連れ去ります。

すぐに助けに向かう黒崎とマスター。

でも実は、照はそんなに危ない目には遭っておらず、

むしろ新井先生が

KIMG0592

 

新井先生と照が潜伏している場所に森先生が現れ、

二人を脅します。

DAISYが助けに来ると信じ、森先生とバトルする照。

危く溺れかけますが

KIMG0597

黒崎の人工呼吸で危機一髪助かります。

マスターによると、黒崎の救命行為は非常に手際が良かったようですが、

乙女としては一瞬取り乱しますよね。

照は黒崎に人工呼吸して助けてくれたことのお礼を言いますが

KIMG0600

その場では茶化した黒崎でしたが、

こんな照のいじらしい可愛い姿を目の当たりにすると

KIMG0603

こういう時に、たまらないんですね。

 

 

 

照に事実を打ち明けることを決心した黒崎は

そのきっかけになる言葉をくれた理子に自分の想いを伝えます。

事実を知った照が、例えDAISYと黒崎のすべてを馬鹿げた嘘だと失望しても

KIMG0605

黒崎の照に対する想いが嘘になることはない・・・と。

 

新井先生がからんだ偽メール事件に

「アキラ」という人物が関係していることが分かったり、

新たな仲間「薫子」が登場したりしつつ、

この間は終了!

 

次の巻も楽しみですねー。

336×280のアドセンス

 - 電撃デイジー , , ,