りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

電撃デイジー 11巻 最富キョウスケ ネタバレ 画像 感想

      2016/04/02

スポンサーリンク

~前の巻はこちら

 

またしてもアキラにやられて悔しい思いをした照。

KIMG0652

修行します(笑)

 

レナの様子がおかしかったことを気にしている清は

KIMG0655

黒崎にも相談します。

清・・・やっぱりレナのこと気になるんですね!

黒崎は

KIMG0658

清を応援します。

黒崎が照を好きになったのは、1巻

KIMG0659

このシーンなのかな?と勝手に想像したり。

黒崎はもう

KIMG0666

照がいないと生きていけない依存症なのですが

照にはそれを伝えるのはまだ早いのだそうです・・・。

伝える時が来るのがめちゃ楽しみですけど!

 

 

先日ドタキャンになってしまったお詫びにと

レナの婚約者・森園がレナと照を食事に誘います。

超高級レストランで

KIMG0669

森園への疑念はあるものの

お食事の美味しさにやられ、森園をヨイショします。

それを聞いて

KIMG0672

面白くない黒崎(笑)

その後、レナを傷付け、照のことも口説こうとする森園に対し

KIMG0674

怒りで大胆発言をする照!

しかし本人にはその発言の重大性が分かっていません(笑)

言い逃げしてその場を離脱した照は黒崎に保護されますが、

KIMG0676

黒崎はやきもち焼きなのでした。

 

 

先だってのアキラ・森チハルとの遭遇の一件に

森園が関連していることが分かり、

KIMG0680

黒崎たちは森園へコンタクトをとります。

その中で森園から

『Mの遺言』についての情報が浮上し

考え込む黒崎。

レナも、森園との婚約解消に向けて動き出そうと

張りつめていたため

KIMG0682

みんなで男女対抗雪合戦をします。

そこで照は

レナのことが大好きだということ

助けがいる時は必ず助けることを伝え

KIMG0686

レナを励ますのでした。

 

Mの遺言関連で悩んでいた黒崎も

この雪合戦で少し気晴らしになったよう。

すぐそばにある「ほんとうの幸せ」について

KIMG0691

と言ってはいますが

それは「照と一緒にいること」なことは言うまでもありません。

指からませ手つなぎまでしちゃって・・・

照れますね!

 

風呂上がりの黒崎の上半身裸をチラチラ見てたら

KIMG0693

黒崎にバレて「やらしい」と言われちゃう照ちゃん。

乙女のお年頃がアレらしく(笑)

でも、黒崎いい体してますからね。

ちなみに黒崎は

こういう時のために一生懸命体づくりをしているようです。

13巻の『ハゲしく問え!!』コーナーに登場しますよ。

 

 

 

レナは、場合によっては婚約解消をする決心をして

森園も元へ話し合いに向かいます。

しかしそこでレナは

森園が婚約パーティの裏で

新Jack’o Frostのパフォーマンスと競売をするという事実を知ります。

すぐに婚約解消しようとしますが

父親の会社を新Jack’o Frostの餌食にすると脅されます。

海外のホテルで監禁され

森園も企みを阻止できず諦めそうになりましたが

照の「助けがいる時はいつでも言って」という言葉を思い出し

KIMG0697

マスターや理子、アンディを感動させる方法で

自分の現状、森園の企みを伝えます。

レナのメッセージに気付いた照も

KIMG0699

そりゃどや顔もしますよね!すごいです!

 

レナ救出に向けて力んでいる照に黒崎は

KIMG0701

自分がそばにいる時はリラックスするように伝えるのですね。

 

森園の計画について情報を得るため

森チハルに接触する黒崎。

チハルは

KIMG0705

色仕掛けもしますが

KIMG0709

黒崎、まったくのスルー(笑)

本当に照以外に全く興味がないのですね。ステキ過ぎです!

 

レナの父親にもこの事態について説明し、協力を得、

KIMG0711

レナ救出ミッションがスタートするのでした。

 

 

レナちゃん、もう少しの辛抱よ。頑張って!

救出劇の詳細は次巻へ!

336×280のアドセンス

 - 電撃デイジー , , ,