りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

ヒメゴト 十九歳の制服 ネタバレ 6巻

      2017/03/31

スポンサーリンク

私の価値はこの制服が証明してくれる。

 

佳人の欲望は「未果子になる」こと。

その心が、二人に危険な悦びを与えてしまった。

 

その頃、ひとりぼっちの由樹は思いがけない快楽に目覚めて……。

 

ひび割れた鏡に、ゆがむ純真。

ヒメゴト”を持つ三人の十九歳が繰り広げる “ヨクボウ”と”セイフク”の物語

 

未果子の過去それは貧乏で祖母に育てられた記憶。

優しくしてくれた先生、

その先生は未果子が好きで未果子を抱く度にお金をくれていた。

制服を着て、男に抱かれて、高額なお金をもらうそれが「私の価値」。

 

未果子は佳人が「未果子になりたい」ことを知っているので

自分の最高の価値を引き出す「同じ制服」をプレゼントする。

そして自分の鏡になった佳人を連れて援助交際を再開する。

KIMG0642

自分が援助交際している姿を隣にいる佳人に見せる未果子。

佳人はそんな未果子の姿に我慢がならず

援助交際の途中で行為を止めさせる。

KIMG0643

そして2人の女と援助交際できると思っていたおやじが

1人が男ということに気付いた瞬間,驚き逃げ出す姿に

快感を覚えてこの行為を繰り返す為に

夜な夜な佳人を連れて援助交際を続ける未果子。

 

2人がそんなことをしている中

由樹もまた制服を着て街を出歩き女でいることを感じて

自分を慰める快感を追い求めていた。

KIMG0644

 

そんことをしている内に

制服を着た由樹

制服を着た未果子

女装で未果子と同じ制服を着た佳人,

 

会ってはならない3人が出会ってしまった。

KIMG0645

 

次の巻へ

前の巻へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ, ヒメゴト 十九歳の制服