りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

恋は雨上がりのように 35 ネタバレ 画像

      2016/03/08

スポンサーリンク

お店で会うあきらと加瀬

KIMG0632

店長に会えてあきらは嬉しそうです。

 

加瀬はあきらにまだ店長の事を好きなのか確認しようとしていたが

あきらの顔からまだ好きなんだと理解する。

 

加瀬は自宅に帰ると

KIMG0633

誰かが倒れている

KIMG0634

しかも女性

 

 

KIMG0635

それはお姉さんでした。

 

どうにもお姉さんは

彼氏に振られて弟宅に来たようです

KIMG0636

 

そして姉さんは

彼氏と行く予定だった植物園に

彼氏代理として弟の加瀬を植物園に連れていく

KIMG0637

 

そして同じく植物園に来ていた

KIMG0638

あきらと店長親子と遭遇したところで次回へ

 

加瀬は姉が好きなんですね。

血は繋がっていないとのこと。

それにしても予定通りの展開とはいえ

現実的に考えたら結構気まずい遭遇ですね。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ