りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

ドメスティックな彼女 ネタバレ 85 画バレ

      2016/03/03

スポンサーリンク

先週の内容は

こちら

 

キスをした夏生と瑠衣

KIMG0693

顔を離した所で探していたピンが見つかり安堵する瑠衣

KIMG0694

 

 

その夜夏生は瑠衣との事を考えて寝つけずに次の日学校に寝坊をして遅刻してしまう。

どうにかこうにか一日を過ごして放課後、

部室で葦原に遅刻の心配をされて悩みがある事を告げると

KIMG0695

小説家にとって悩みも引き出しにできる大事な事と励まされる

 

勇気を貰った夏生はそこから徹夜で小説を仕上げるが

ある朝疲労で意識を失い倒れてしまう。

 

目覚めると瑠衣が看病をしてくれていた。

夏生は瑠衣に自分の想い、

KIMG0696

瑠衣が大事であるということを告げる。

とりあえず現在の気持ちを確認ができた2人でした。

 

後日、瑠衣は本屋の帰りにいきなり後ろから抱き付かれます。

抱きついてきたその相手は……

KIMG0698

瑠衣の父親でした。

というところで終了。

 

瑠衣とのことが一段落したら

陽菜先生の現状の葛藤等を描きつつ

ひょんなことからの再開という流れになると思っていましたが

父親登場とは意外でしたー。

 

瑠衣母と夏生父は幸せそうなので

そこがドロドロになるのは見たくないのですが…。

次の話へ

336×280のアドセンス

 - ネタバレ , ,