りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

キングダム ネタバレ 画バレ 469 感想

      2016/03/31

スポンサーリンク

先週の内容はこちら

 

ゼノウ隊に攻められる慶舎軍と紀彗軍。

紀彗もゼノウの一撃を喰らいダメージの色が隠せない。

 

紀彗討伐に力を傾けるゼノウ隊だったが

馬呈と劉冬が表れ紀彗の窮地を救う。

KIMG0799

 

 

紀彗の目論見通りにこの乱戦の隙に

慶舎は包囲から脱出をしていた。

KIMG0800

ゼノウが慶舎を追いに行くがその前に馬呈が立ちはだかる。

しかし、慶舎軍が馬呈にゼノウよりも持ち場に戻ることを指示する。

それは持ち場を離れた紀彗将軍の持ち場が

黒桜軍に押され始めていてそちらの場を仕切りに行かせる為であった。

 

 

紀彗の類稀な戦術眼により窮地を脱した慶舎。

桓騎にとって紀彗という伏せられていた存在に作戦が妨害された形になる。

KIMG0801

リン玉も桓騎の作戦が完遂されなかった程の予定外の存在に驚きを隠せない。

 

一方、隊をバラバラにされた飛信隊は敵の視界から消えていた。

そのような状況を利用して

先ほど丘の先で慶舎の姿を見た信は

慶舎の首を取りに行くことにする。

KIMG0802

 

 

 

信が動き始めますね。

隊がバラバラな状況で慶舎の精鋭部隊とどうやってやりあうつもりでしょうか?

楽しみです。

 

次の話へ

336×280のアドセンス

 - キングダム, ネタバレ , ,