りこのゆる~いマンガな日々

自分の好きなマンガを紹介しますね

君に届け 108話 2015年2月号 ネタバレ感想 画像  

   

スポンサーリンク

爽子の家での勉強合宿を終えての帰り道で

くるみは爽子に

KIMG0670

一緒に教育大に行こうと誘う。

 

爽子は

KIMG0672

くるみが自分を認めてくれてとても嬉しかった。

 

 

爽子と矢野とちずが久々に会って3人の会話を楽しむ。

 

矢野は自分を支えてくれるピンの存在が大きくなり

ピンのことを考えると心が乱れてしまう。

 

帰り道に駅で矢野とピンが遭遇。

ピンの事を意識してしまい矢野はピンとうまく話せない。

そんな矢野を見てピンはいつものように矢野を励ます。

 

そんな対応に矢野はまたピンの存在の大きさを再認識しました。

 

 

今月号はここで終わってしまいましたが

爽子ちゃんがくるみに認められて嬉しいのは良いですし

夢の教師に向けて教育大に進学したい気持ちが芽生えてくれてきているのも嬉しいのですが

今後その気持ちが明確になった時に

風早になんて伝えて

風早がどう答えるのか

とても心配で来月号が待ちきれません。

336×280のアドセンス

 - ネタバレ